思わぬ形で熱海・沼津


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 思わぬ形で熱海・沼津
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/001341.html

      • -

成城石井の創作笹すし posted from フォト蔵

昨日も書いた通り、夜勤明けでジュビロ磐田観戦の旅へ。当初は明大前で友人と待ち合わせ、レンタカーで富士まで移動の予定でしたが、しかし。待ち合わせ場所に行く過程で、昨日のマシン作業で発生したどんなトラブルよりも重大なトラブルを引き起こしてしまいまして。

湘南新宿ライン新宿駅で磐田レプリカユニフォームや着替え衣類の入ったバッグを車内放置したまま下車。平塚駅まで一人旅したバッグをなんとか見つけてもらい(駅員さんありがとう)、レンタカーへの合流を断念して平塚駅に移動して捕獲。さらに電車乗り継いで富士駅までいきました。

関係各位殿には大変ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m

本当は食べる予定だった「さわやか」のハンバーグも当然お預けです(^^ゞ

写真は替わりに電車内で食べた成城石井の笹すし。これもなかなかおいしくいただきましたが、車内で食べるにはちと食べ辛い(^^ゞ

そんなこんなで富士まできました。明日いよいよ磐田に向けてレッツラゴーです。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/