表参道の奇跡


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 表参道の奇跡
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000942.html

      • -

Inter FM「OMOTESANDO BREEZE」にKANさんが生ゲスト出演されるとのこと。掲示板でリョースケさんからの書き込みで「公開生放送ってことはKANさんに会えるってことかも」ということを教えていただき、み・ゆさんからは会場はこんなところなんですって教えてもらったりしまして、相方さんと相談して会えなくてもいいからダメもとでってことで、会社は代休にして(笑)観に行くことにしました。

結果、会社休んでよかった〜って心から思いました。そんな表参道の奇跡。CMのあと詳細をご報告です。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/