Hay Fever


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: Hay Fever
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000938.html

      • -

またの名を「Pollinosis」とかいうそうです。こんばんわ、SEIです。

KANさんの「カレーライス」のスポット映像を昨日スペースシャワーTVの「Hz(ヘルツ)」で放送されていたところを捕獲。ようやくいつでも見られるようになりました。とはいってもあくまで「スポット映像」。サビの部分しかありません。ほんとにあのサビの部分だけしか撮ってないんじゃないかという気になってきました(^^;

ただ、流れた時間でいうと「GyaO」のどちらよりも長く、一応サビ全体が見られたというだけあって、一定の満足感と一定の消化不良感が得られました(笑)。やっぱりフルコーラスで見たいですよ〜。

昨日「サッカーSNS」の話をしたときに「音楽系SNSでもこういうのが欲しい」って言ってたら、ちょっとそれに近いことをやっている「PLAYLOG」のことを友人の書いている日記から知り、始めてみました。iTunesSonicStageで再生した楽曲情報をサーバーに送信し、その再生履歴でソーシャルに繋がっていく、というもの。まだいろいろと試行錯誤中だそうですが、これは、ひょっとしたら化けるかもしれません。

えと、冒頭のフレーズですが、そう。「花粉症」のことです。今日からまさに本格的に発症。まずは目がかゆい。散髪して前髪を多少短くしてみましたが、それでもかゆいかゆい(涙)。だいぶ前から会社や家で習慣的にヨーグルト食べていたのですが、その効果が現れるのかどうか・・・。毎年イヤです、この季節。「Hay Fever」さえなかったら、この季節は大好きなんですけど。。。

医師がすすめるアロマセラピー―花粉症、ぜんそく、肥満、自律神経失調症、皮膚病、月経痛に効く発売元: マキノ出版価格: ¥ 1,365発売日: 1999/02売上ランキング: 20,790おすすめ度 posted with Socialtunes at 2006/03/07...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/