NACK5「MUSIC CHALLENGER」06/02/18放送


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: NACK5「MUSIC CHALLENGER」06/02/18放送
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000917.html

      • -

MUSIC CHALLENGERミュージックチャレンジャー〜MCは日本で唯一!新しいミュージシャンを発掘育成する番組。ミュージックチャレンジャーでチャンスをつかめ!!
この番組の「アーティストゼミナール」のコーナーにKANさんがゲスト出演されました。全体的に大阪の放送と比べたらやっぱりどこかよそよそしい感じがぎこちなく(笑)。DJの方とのやり取りも微妙にかみ合っていない部分もあったり(笑)。途中までまだ発売されていない「カレーライス」を「発売された」って紹介されていたり。それでも久しぶりの関東のラジオ出演。待ってました(^^)。

本エントリではその時の概要をざっくりとおさらいしておきます。本編はCMの後で。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/