NACK5のレポはまた明日


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: NACK5のレポはまた明日
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000915.html

      • -

これから夜勤に向かいます。昨日は夜遅くにNACK5でKANさんがゲスト出演されていました。掲示板にはメモ書き程度にしか書いていませんが、明日夜勤明けでプールで泳いで帰って寝たあと(笑)、多少自分への覚え書き程度のレポを書くかもしれません。疲れ果てて全部あと回しになったらごめんなさい(^^ゞ

で、このエントリは携帯からPCサイトビューアーを使っての初めてのブログ更新テストだったりするのですが、うん、かなりイイです、サクサクで使いやすいです(^^)。なにが嬉しいって、今まで携帯での更新においてフォームごとの入力文字数上限が1000文字だったのが、PCサイトビューアーを使った場合5000文字まで書けるのが嬉しいのです(携帯で長文を書く方にしか分からないかもしれません、すみません)。

そんなわけで昨日聞き逃してしまった方がいらっしゃいましたら、最速で明日までお待ちください〜...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/