今夜はNACK5を聴きましょう


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 今夜はNACK5を聴きましょう
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000913.html

      • -

今日最初にしたことは、KANさんがゲスト出演する番組の録音予約。
MUSIC CHALLENGERミュージックチャレンジャー〜MCは日本で唯一!新しいミュージシャンを発掘育成する番組。ミュージックチャレンジャーでチャンスをつかめ!!
普通の音楽番組じゃなく、アマチュアミュージシャンの作品を中心とした番組なだけに、KANさんがどのように絡んでいるのか想像がつきません。KANさんも作品に対してアドバイスとかコメントとかするのかな〜とか期待してみたり。ひょっとしたら全然そんな絡みはないかもしれませんが。とにかく聞き逃せません。

昨日のKANさんの金曜コラムでは、またクイズが出されています。CMの後でちょっとだけ書いておきます。答えを知りたくない方は見ないほうがよいです〜。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/