ハッピー・バースレンタインデー


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ハッピー・バースレンタインデー
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000909.html

      • -


基本的に、毎年2月14日の我が家は写真のような状態になります。

「バレンタインデーのチョコレート」と「バースデーケーキ」。

そう、2月14日は奥さんの誕生日でもあるのです。

会社帰りのecute品川。バレンタインデーで同じく会社帰りのOLがたくさん並んでいて、チョコレートとかケーキとか、それはもう多くのスイーツが飛ぶように売れて行く中、残り少なくなった中からなんとか買えたケーキ。ずっと前にも見たことがあって一度僕も食べてみたかった巨大な四角いケーキ。C3(シーキューブ)のその名も「ハッピー・クワットロ」。でかくて1日で食べきれないかと思いきや、生地はメープル入りシフォン、中はふわふわクリームで、口の中でどんどん融けていく感覚。あっという間に2人で食べきってしまいましたとさ(^^)。

これで僕の誕生日がホワイトデーだったらさらにネタになるところなのですが、残念ながらそんなことはないのです(笑)。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/