矢口さんの方が先に披露


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 矢口さんの方が先に披露
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000908.html

      • -

親エントリ▼カレーライス/KAN
ドラさんからKANトラックバックの方にPINGを飛ばしていただきまして(ありがとうございますm(__)m)知ったのですが、KANさんのニューシングル「カレーライス」を人前で初めて歌ったのはKANさんではなく、矢口真里さんでした。
カレーライスの娘!? - Free Spirits-気まぐれ日記むむっ。
矢口がカジュアルディナーショーで「カレーライス」を歌った模様。
KANより先に人前で歌うとは( ̄□ ̄;)!!
調べてみると、PrincessMAI Supporter’s Diaryさんなど、各地で感想が綴られているようです。

矢口さんバージョンももちろんキー上げたんだろうかとか、KANさんから手ほどきとか受けたんだろうかとか、いろいろ聴きたい要素たっぷりですが(もちろんトラックバックやコメントでの感想大募集中)、やはりKANさんの演奏でも聴きたいところ。やっぱり次のライブになるのかな〜。それとももう一発KIRイベントとか期待してみたりして(^^)。

KANさん好きな方に限らず、ドラマを見た皆さんの「カレーライス」の評判は各地のブログ上ではなかなか良いようで、発売日も待ち遠しい今日この頃です。あと1週間ちょっとですね^^。
カレーライスアーチスト: KANレーベル: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/02/22posted with Socialtunes at 2006/01/09...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/