2005年12月人気エントリベストテン


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 2005年12月人気エントリベストテン
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000828.html

      • -

さて、突然ですが、2005年12月の人気エントリベストテンを発表します。
12月の間に追加されたものが上位に入るというよりは、いわゆる老舗エントリ(笑)、あと、交通事故的に話題になった影響で読んでいただく機会が多くなったものなど、とにかく12月よりも前に書いたものが目立ちました。きっとこの傾向は今後も継続されることと思います。

ではさっそく10位から順番にどうぞ♪
第10位:RAGッ STORY/RAG FAIR2枚組CDの2枚目、スターズオンRAG FAIRは必聴です!そして1枚目のベストアルバムも最初から聴いているとRAG FAIRの上達具合がよくわかります。武道館ライブも大変良かったです。
第9位:クリスマスにラブソングを/オムニバスクリスマス時期ということもあり、注目されました。KANさんの「ことくり」が大トリに収録されています♪
第8位:太鼓の達人 わいわいハッピー! 六代目 / ナムコ太鼓の達人史上最大の収録曲数。「恋のマイアヒ」(注:マイヤヒにあらず)も収録されてます。それにしても「おにコース」は相変わらず難しい。「むずかしいコース」までは楽勝なのに。
第7位:ハミングで流れる未発表曲花王「ハミング」で流れるBGMはaikoさんの未発表曲でCD化予定もない、というもの。でも、ライブでは最後に流れたんですって。しかもフルコーラス。
第6位:録画したテレビ番組を通勤中にPSPで観る計画題して「RTTPM計画」。そういえばまだ設定編を書いている途中でした^^;そろそろアップしたいと思います。そうそう、先日、電車の中でPSPでビデオ見てて、某番組が面白すぎて思いっきり笑いそうになってしまってやばかった・・・( ̄ー ̄;
第5位:今日読んだもの:05/11/02このエントリが思いっきり人気を博したのはほかならぬ「3月9日/レミオロメン」がドラマ「1リットルの涙」で使われ、一気に話題騒然となったことからでした。試聴したくていらっしゃる方にも、楽譜を探したいという方にも、多少紹介させていただいていますが、僕自身このドラマを見てません(汗)
第4位:みんな大好き塊魂/namco我が家の半分は塊魂でできているといっても過言でないくらいに、塊魂ファンです。この作品はPS2で発売された2作目ですが、現在はPSPで発売された第3弾「僕の私の塊魂」を毎日ちょっとずつこなしてい...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/