「カレーライス」は昼ドラ主題歌


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 「カレーライス」は昼ドラ主題歌
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000829.html

      • -

親エントリ▼カレーライス/KAN
KANさんの公式サイト「www.kimuraKAN.com」によると、2006年2月22日発売予定のニューシングル「カレーライス」は、2006年1月30日より放送開始のTBS系列昼の連ドラ「銭湯の娘!?」の主題歌となるそうです。出演は矢口真里さん、伊武雅刀さん、鳥羽潤さんなど。つまりのところ、アップフロントつながりのタイアップだとは思うのですが、それでもやっぱし嬉しいです。約2ヶ月間、お昼は毎日のようにKANさんの曲が聴けるということですね。

そしてなによりKANさんらしいのが、「段階的試聴」企画。2006年1月7日〜2月1日にかけて、段階的に試聴ができるというお年玉的企画(笑)。きっと毎週のように部分的に小出しにして試聴できるようにするという形になるのだと思うのですが、早くも佐野さんの影響を湾曲的に受け止めた形ですかね(笑)。

ちなみになんで「銭湯」に「カレーライス」なのかは、知る由もありません(^^)。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/