KIR第1回クイズコンペの結果発表


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KIR第1回クイズコンペの結果発表
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000789.html

      • -

KAN オフィシャルウェブサイト - www.kimuraKAN.comトップページ(KIR)→クイズ!100問も聞きました

今日発表になったKIR第1回クイズコンペの解答と解説、そして順位。

僕は496人中75点/100点満点で12位でした。しかし、この順位は重複人数を計上していないため、実質83位。まあまあ、そんなもんですね、点数的にも予想していたより良かったし。しかも実妹には1点差で辛勝(笑)。別に競ってるわけでもなんでもありませんが、さすが兄妹?(笑)

それにしても、久しぶりなお名前をたくさん拝見しました。最近ご連絡を取っていませんが、皆様お元気でしょうか?また近況とか教えていただけると幸いです〜。

僕くらいの順位だと、惜しくもないし悔しくもないという成績なので、そんなに凹まないんですが、かなり上位にいらっしゃる方や残念ながら今回は成績が思わしくなかった皆様にとっては、多少凹んでしまう順位だったりするかもしれません。

また半年後?くらいに第2回があると思いますので、そのときにはまたさらに全員がパワーアップしていると良いですね(^^)。

いろいろと書きたい感想とかありますが、なにぶんKANさんの公式サイトの有料コーナーにあたりますので、KIR専用BBSあたりで会員の皆さんで意見交換してみたいと思っています♪よろしくお願いしますm(__)m...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/