愛媛から帰ってきました


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 愛媛から帰ってきました
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000787.html

      • -

2005月12月2日〜4日にかけて、念願の、人生初の、愛媛への上陸を果たしました。巷で東京に上る行為のことを「上京」というのであれば、これを僕は「上媛」と呼びたいと思います。きっとそこで愛媛だったら東京からみれば「下る」なんだから「下媛」だろ?と言われると思いますが、僕にとってはあれは下りではなく上りと認めたいです(何の根拠もなく)。だから「上媛」でいいんです。そのほうがお互い気分がいいです(笑)。

これに伴い、このサイトのブログ更新だとか掲示板へのレスですとか、いろいろと滞っておりましたが、徐々に追いついていきたいと思っていますので、しばしお待ちくださいませ。

愛媛のなかでも一番滞在時間が長かった松山の話、その他いろいろ、このブログでも唐突におさらいしていく予定ですので、よろしくお願いしマスカット(日本一の産地は倉敷であり、松山とは一切関係ない)。

まずはリハビリ代わりといってはなんですが、お土産写真を軽くジャブっておきます。

▼旧愛媛ナンバーと新愛媛ナンバー
 

2003年くらいに愛媛ナンバーの書体が変わったのだそうで、新旧ともに採取してきました(笑)。現地の皆さんにとってはなんの珍しさもないと思いますが、僕は旧愛媛ナンバーの自体、好きです。なんというか、あれです、似顔絵を描くときに特徴・エッセンスだけを模写して書くとそれっぽく見えるという、あれですね、あれ(わからなかったらすみません)。

そういえば、明日いよいよKIRのクイズコンペ(開始1分完売と開始1分悶絶参照)の答え合わせがありますね〜。どんな長編回答集になっているのか、非常に楽しみではありますがきっと読むのにすごく苦労するでしょう(笑)。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/