ポンジュース「旬」/KANさんニューシングル/wacca


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ポンジュース「旬」/KANさんニューシングル/wacca
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000792.html

      • -

写真は昨日買ったポンジュース「旬」。12月〜3月限定発売のとっても美味しい「みかんジュース」です。お近くのコンビニなどで購入可能な方は、オレンジジュースじゃなくて「みかんジュース」であるということを身を以って体感してみてください。超オススメですから。

ここんところ、みかん三昧です。先々週くらいからみかんが我が家に常駐し、いつでも食べられる環境になったのに加え、このブログでも触れたとおり先日愛媛に行ってきてみかんをおみやげにいただきましたし、さらにこの「旬」。たまりませんね、もう。子供のころからみかんとミニカーには目がなかったですからね^^、この冬はみかんがかなり良質で豊作なんだとか。幸せいっぱいの日々です。

そんな嬉しいみかんの話題に続き、速報でもお伝えしたとおり、KANさんのニューシングル発売決定の情報♪首を永くして29年(イメージ)待った甲斐があったというものですよ、うん。まだタイトルは発表になっていませんが、四択問題が出されています。
KAN オフィシャルウェブサイト - www.kimuraKAN.comたいへんながらくお待たせいたしました。
KANの約29年ぶりの(そのくらいのイメージ)ニューシングルが2006年2月22日発売されます。

では、ここで問題です。

そのニューシングル曲のタイトルとは次のうちどれでしょう。

1.カレーライス
2.ロールキャベツ
3.テールスープ
4.Say Yes

皆さんは正解はどれがいいですか?(笑)
やはり、インデアンカレー馬鹿な僕としては個人的には「カレーライス」であって欲しいです(笑)。実際は違うんでしょうけれども。

結果発表は12月12日、公式サイトにて。
wacca : social music communication11月30日付けで本サイトwaccaは、
アーティストレビュー+音楽ダウンロードサイトとして定評のあるリッスンジャパンと密接に連携したサイトとしてリニューアル致します。

メジャー/インディーズ/アマチュアの枠にとらわれない総合的な音楽コミュニティーサイトとして今後様々な機能を盛り込んでいく予定です。

ご期待ください。

さて、それはそうと、今日からこんなSNSに参加してみました。KANさんとRAG FAIRのファンサイトは立ち上げました。あと、SEIのアーティストページも立ち上げま...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/