COTS/ケーキ&軽食/埼玉県熊谷市


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: COTS/ケーキ&軽食/埼玉県熊谷市
Link: http://sei.lovely.to/archives/000677.html

      • -

▼チーズケーキと紅茶のお店COTS

今日は僕は2回目かな、奥さんは3回目かな?熊谷市内のチーズケーキの美味しいお店「COTS」に行ってきました。

 

お店こじんまりとしていて、チーズケーキそのものも一見素朴な風貌で。ところがどっこい、ケーキのお味はしっかりと濃いチーズの香りが口の中に広がる逸品ぞろいです。紅茶、コーヒー、チョコレート、抹茶、メイプル、ブルーベリーなど、厳選のラインアップ。

諸事情により(いろいろあったんです)まだブルーベリーしかまともに食べてませんが(笑)、今後他のメニューもいろいろと味わいたいです。国内については通販も受け付けており、その注文が多い影響なのかわかりませんが、以前よりも店内の厨房スペースが拡大し、飲食スペースが狭くなったのではないかと感じました。

ちなみに、今回はとあるお祝いのためにこのケーキ屋さんに来たのですが、さてここでレッツ、問題です。

僕たち夫婦は、何のお祝いをするためにここにケーキを食べに来たのでしょうか?

四択です。

1.KANさんの43ちゃいの誕生日祝い
2.みどりの窓口記念日祝い
3.ジュビロ磐田中山雅史の38ちゃいの誕生日翌日祝い
4.SEI YES

答えはきっと下のほうに書いてあります。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/