群馬県前橋市/あいのやまの湯


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 群馬県前橋市/あいのやまの湯
Link: http://sei.lovely.to/archives/000595.html

      • -

▼あいのやまの湯 - 前橋市
群馬県前橋市荻窪町530-1
027-264-3030

実はこちらのお湯は、気になるんだけどまだ試していません。しかも、過去2回立ち寄りました(2005年8月現在)が2回とも、入らずじまいなんです。なぜなのか。結論からいうと、「水着を持参していなかったから」です。

施設利用料は3時間以内で500円と、たいへんリーズナブルなんですよ。ですが、なんといってもあいのやまの湯の目玉は「プールが併設されている」ということなんですよ。そして、パンフレットから察するにお風呂自体の広さはそのプールよりも小さい感じ。とすると、「どうせここを利用するのであれば水着を持参してプールと温泉を両方堪能したい」となるわけですね。

なかや桑風庵が近くにあるので、今後はそばを食べになかや桑風庵に行くときには、かならず水着を持参するようにします(笑)。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/