群馬県前橋市/華の湯


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 群馬県前橋市/華の湯
Link: http://sei.lovely.to/archives/000594.html

      • -

▼ミネラル光明石温泉 華の湯 - D@n-b
群馬県前橋市天川大島町1254-4
TEL:027-287-1126

屋内風呂と露天風呂両方ともありますが、正直なところ、露天風呂はあまり広くありません。その分屋内の風呂がバリエーション豊かなのが特徴です。サウナが普通のサウナとミストサウナの2種類あるのはもちろん、毎日替わる湯があったり、最近あまり見ない電気風呂があったり、ジェット噴射系のコーナーもかなり広めにとられています。そういえば水風呂にジェット水流が付いているのは珍しいかもしれませんね。

そしてなにより、ひときわ目立つのが、カラオケ設備付きの座敷。昼でも夜でも、カラオケの演歌が聞こえてきます(^^;。これはあまり他の日帰り銭湯では見かけないかもしれません。
【入湯日】
05/08/20
など...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/