ロックボンソワ選曲リスト(第44回)


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ロックボンソワ選曲リスト(第44回)
Link: http://sei.lovely.to/archives/000570.html

      • -

▼KANのロックボンソワ
 
トップページ→選曲リスト第44回

「ありがとう / 井上陽水奥田民生

あ〜そういえばこれ欲しいと思ってたんだ〜、ひょっとしたらiTMSにあったりするかな〜と思ったら、まったくなし。そりゃそうだわな、ソニーミュージックだもんな〜。井上陽水さんソロなら検索すれば思いっきりたくさん出てくるんですけれども(笑)。初のiTMS大人買いならず。残念(笑)。

最近土曜日の夜、車で外出することが少ないので、ロックボンソワを聴く機会が減っています。う〜ん、これも残念。とるこさんがメッセージとリクエスト読まれたそうなんですけれども〜。おめでとうございます♪>とるこさん(名指しですみません)

番組の感想など、こちらにコメントやトラックバックしていただいてOKです♪...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/