金曜コラムNo.013「これをムリヤリ音楽に例えるならば」


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 金曜コラムNo.013「これをムリヤリ音楽に例えるならば」
Link: http://sei.lovely.to/archives/000569.html

      • -

▼www.kimuraKAN.com
 
トップページ→金曜コラム→No.013「これをムリヤリ音楽に例えるならば」

讃岐うどん、おいしそうです(^^)。僕も同じ時期に香川にて讃岐うどんを食べているのですが、安くてあんなに美味しいうどんが食べられるというのは、幸せです。ちなみに僕は1泊2日の旅で3回讃岐うどんをいただきました(笑)。

それにしても「ムリヤリ」といいつつ、うまいことまとめていらっしゃいます。全然ムリヤリじゃなく、すんなりと理解できましたよ。ただ、もはや続きものじゃなくて違う話題になってきていますよね(笑)。

いつものように、金曜コラムの感想など、こちらにコメントやトラックバックしていただいてOKです♪...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/