清々しい気分満タン


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 清々しい気分満タン
Link: http://sei.lovely.to/archives/000543.html

      • -

見事スペースシャトルディスカバリー」の打ち上げは成功しましたね!どきどきしながらテレビを見てました。台風7号に苦しめられた日本とは打って変わって見事に晴れ渡るケネディ宇宙センターの様子は、見ていて気持ちよかったですね(^^)

実際に打ちあがるとき、今までの事故のことを脳裏でフラッシュバックしていたんですが、それぞれの事故のときの光景よりもディスカバリーの姿が小さくなるにしたがって、「おお、成功したんだぁ」って実感に変わっていきました。

無事に地球に帰還されることを期待しています!

宇宙といえば、コスモ。コスモといえば、塊魂(ぉぃ

今日はそんな清々しい気分を心地よくひきずりながら、「みんな大好き塊魂」の「鳥&ゾウ」のステージで、ようやく王様を巻き込むことに成功!こちらもまた清々しい気分アップ。でもまだまだ全クリアには程遠いのでありました。

その清々しい気分満タンの状態で、先日死亡した旧VAIOのシステムリカバリ作業を開始。そしてきっとこの選択は間違っていることに明日あたりに気づくのだと思います(だったら最初からやるなって?)。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/