野口さんが宇宙に行く時代に


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 野口さんが宇宙に行く時代に
Link: http://sei.lovely.to/archives/000540.html

      • -

そういえば、新旧VAIOに構いすぎてたばっかりに、先日の地震について全く触れていませんでしたが、みなさま大丈夫だったでしょうか。幸いにも多大な被害はなさそうでホッとしてます。あの時同僚のみんなで、育児休暇中の会社の先輩の家に、お子様の1歳の誕生日プレゼントを持っておじゃましていた時で、新しく丈夫な建物の中とはいえ結構揺れました。帰りは新幹線は3分程度遅れて運行していただけだったので、ほとんど影響なしでした。他のみなさんは電車があちこちで止まっていて大変だったそうですが。

そして今度は台風。今朝はちょうどタイミングよく雲の隙間で雨が止んでくれたので、なんとか傘をささないで駅までたどり着けましたが、帰りは間違いなく影響があります。早退させて欲しいなあ〜。皆さんもお気を付けてください。子供の頃は学校が休みになるからワクワクドキドキしながら台風関連のニュースを見ていたのに、今では会社が休みになることは少ないので、うんざりしちゃいます。

さて、日曜からいろいろセッティングしていた新VAIOは無事軌道に乗りました。今夜は野口さんを乗せたスペースシャトルディスカバリー」が無事軌道に乗ることを祈りつつ。

「秋山さんが宇宙に行く時代」(『信じられない人』by KAN)は15年くらい前でした(笑)。全国の秋山さん、お疲れ様です(意味不明)。全国の野口さん、今度はあなたの時代です!(更意味不明)...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/