新しいPCがやってきました


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 新しいPCがやってきました
Link: http://sei.lovely.to/archives/000539.html

      • -

こんばんわ、取り急ぎ、ご報告です。

先日から調子が悪くなってしまったPCに代わって、新しいPCがやってきました。詳細は後日報告いたしますが、VAIO TypeF VGN-FS51Bです。

使い心地も良いし、前回と同じVAIOにしたことにより、データ移行もスムーズにでき、満足しています。特に年賀状関係のデータ(^^)。これが無事に移行できたのは正直助かりました。バージョンはもちろん新しくなっているけど、筆ぐるめが付属していることが、VAIOに決めた理由のひとつでしたから(笑)

とりあえず、今後の更新作業などに支障がない程度になりましたので、ご報告申し上げました。

掲示板やメールの返信などが遅れてしまっていて申し訳ありませんが、徐々に追いついていきますので、今しばらくお待ちください。近いうちにプロフィールも更新します。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/