名前と顔と酒呑み具合


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 名前と顔と酒呑み具合
Link: http://sei.lovely.to/archives/000518.html

      • -

【まだまだ新人歓迎会】

うちの会社は組織の大きさ毎に最低3回は新人歓迎会を行います。今日はその最終段階の新人歓迎会。ひとしきり新人歓迎会を終えたところで、これから、新人たちは大きく育っていくのであります。え〜、まだうちの部署に入った9名のうち、半分くらいしか名前と顔と酒呑み具合(ぉぃ)が一致していません。がんばって覚えます(笑)。いや、今後バグとか出してくれる毎にどんどん覚えていくことになるんですけれども(ぉーぃ)

【KAN】

8月20日に公開される有料公式ディープサイト「北青山イメージ再開発」の全貌のうちの1%くらいが明らかになりましたね^^。まずは、弾き語りライブ#2の公式レポートの写真付き解説。演じた本人からのコメントは一体どんな感じになるのか、非常に楽しみでもあり、僕が書いたことがどれくらい嘘だったのかもわかりますのでちょっと怖かったりもしたり。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/