LIVE TOUR KAN『弾き語りばったり#2』〜8都市て!Good〜(Ver.4.1)


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: LIVE TOUR KAN『弾き語りばったり#2』〜8都市て!Good〜(Ver.4.1)
Link: http://sei.lovely.to/archives/000474.html

      • -

■2005-07-12:全日程終了につきネタばれ解禁

本日、札幌公演が終了したことにより、本ツアーは前日程を完了したことになります。従いまして、ライブレポートの改行部分を取り去りました。

今回のツアーも、最終的に非常にチケット入手が困難なものでした。ご覧になれた方もなれなかった方も、このレポートによって少しでも雰囲気を思い出したり想像できたら嬉しいと思います。

また、今回のツアーの模様はKANさんの公式サイト内に8月20日オープン予定の有料サイト「北青山イメージ再開発」にて写真付きでレポートが公開されるそうですので、そちらのほうも楽しみに待ちたいと思います。

引き続き、ライブそのものやこのライブレポートについて、皆さんのご感想など、コメントやトラックバックでお待ちしておりますので、宜しくお願いいたしますm(__)m。


【更新履歴】
05/06/17:初版(ツアー開始)
05/06/27:第2版(6/25神戸公演レポ)
05/07/07:第3版(7/2&7/3東京公演レポ)
05/07/12:第4版(ネタばれ解禁)

【観賞日】
05/06/25:神戸公演
05/07/02:東京公演(1日目)
05/07/03:東京公演(2日目)
...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/