高級テンション好評分譲中


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 高級テンション好評分譲中
Link: http://sei.lovely.to/archives/000520.html

      • -

こんばんは、九年坊主です。

とうとうこのサイトも丸九年の時が経ちました。「丸」と「九」って似てますね、関係ないですが。義務教育課程でいうなら、小学校から中学校まで過ごしたことになります。なんてアカデミックなんでしょう。

最初は小学生が掛け算を学ぶように、HTML(ハッと見てLOOK)の基礎から試行錯誤しながら問題を解いていってましたが、今や、中学生が図形の証明問題を解くように、完全自作CGIを作る程度に成長しました。

その間に僕も大学を卒業し、大学院を修了し、なんだかんだで社会人6年目です。えらい歳とったもんです。

でも、昔の自分の文章とか読みかえしてみても、書いてることは何も成長してないんですよね(笑)。そんなもんなのかも知れませんね、人間の本質なんて。

実際、会社よりも学校よりも、自分の本質を出しているのはこの場ですし、これからもきっとそうだと確信しています。家庭ではどうなんだ?と言われると、この場に出ている自分の本質を1000%濃縮還元状態した状態なんだと思いますが(笑)

そんなSEIのオフィシャルサイトも、みなさまのお陰でついにあと1年で丸10年です。デッチモですよ(笑)。今後もいろいろな場面で、このままのテンションを皆さんにお分けできれば嬉しいです。駅前徒歩3分、高級テンション好評分譲中です。みたいな(意味不明)。

こんな奴ですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/