しばらく王子についていくよ


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: しばらく王子についていくよ
Link: http://sei.lovely.to/archives/000514.html

      • -

みんな大好き塊魂

プレイし始めてもう3日目になりますが、ヤバい。想像以上に面白い。1度クリアしたステージも課題が変わって2度目があったり、ステージクリアできなかったときの恐怖はそれはもう・・・(笑)。なんとハイセンスなゲームなんだ。お相撲さんとか火だるまとか雪だるまとか、転がすモノが変わったときの塊の挙動も非常に良いんです。散らばっているモノの配置にも実は隠れたところで十分マニアックに配慮されていますし、まだ隠されたところにいろいろあるいみ「ムダ」な工夫(でもそこがファンにはたまらない)が施されているに違いない。僕はやっぱりしばらく王子についていくよ(^^)。

【CD化】

先日メインで使っているノートPCでのCD焼きに失敗したので、別のPCで焼いてみる。お、うまくいった!そういえばまだお渡しできていなかったところの、某人に「セイ櫂谷のセイヤング」中の番組のクイズでプレゼントすることになっていた「セイ櫂谷のセイヤング」コンプリートCDもあわせて作ってしまいました。なんとジングルとか「CHOP THE MUSIC」とかまで全部含めてちょうど640MB弱。なんと都合の良い数字なんでしょう(笑)。今度お会いしたときにお渡ししますね。

それはそうと、メインで使ってるノートPCのハードディスクからたまに異音がするんですが・・・(汗)。一旦大切なデータは外付けHDDに退避したほうがよかろうか・・・。

【KAN】

FM802の「MEET THE WORLD BEAT」の予告ページとかCMを見ながら、来年あたりはKANさんもニューブリーフ付きで出て欲しいな〜って切に願うのでした。だからといって仕事とかあるし行けるとは限らないんですけど。いやでも、絶対どっかでテレビ放送してくれるので、見に行けなかったとしても凄く有意義なイベントなんですよ。はい。ところで昔はこのイベントも老舗どころが結構でてた記憶があるんですが、最近は違うのかなあ。

あ、明日は今ツアーで一番収容人数が少ないであろう仙台SSS・・・もとい仙台MMM・・・ではなく仙台LLLでのライブですね。いや収容人数からすると仙台SSSと言ってしまっても清少納言ではないでしょう。ライブ後のご感想など、まだまだこちらのエントリで受付ています♪...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/