WiLL CYPHA、ナカマ作り終了


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: WiLL CYPHA、ナカマ作り終了
Link: http://sei.lovely.to/archives/000512.html

      • -

Yahoo!自動車→WiLL CYPHA
▼WiLL CYPHA iNFO

うちの愛車は「WiLL CYPHA」です。2002年12月に納車となっていら、もう2年半のお付き合いなんですね。いつもお世話になっております。オクサーヌが仕事が変わって以来、平日は乗らず、休日に乗ることが多くなってしまいましたが、まだまだ元気に、車体にケガもなく、頑張ってくれています(^^)。

そんなWiLL CYPHAですが、2002年10月の発売時には、約6,000台の限定発売!っていう噂もあったくらいで、納車を長いことまってようやく乗れた〜っていう方も多かったと思います。そして2年半ちょっと経ったところで、とうとう、生産終了が決まったそうです。まだまだ人気があるらしく、中古車でもなかなか値が落ちなかったりします。新型も出ないでこの時点で生産終了ということになると、今後結構レアな車種として扱われるのではないかな?と思います。そういえばもう公式サイトもなくなってしまっているんですね。

とはいえ、最近では街のあちこちでCYPHAとすれ違うようになりました。それだけかわいいフォルムと扱いやすい大きさが人気となっていたのでしょう。今後あたらしいナカマが増えないということはちょっと寂しいですが、僕はこれからも大事に今乗っているGINのCYPHAと付き合っていきたいなと思っています。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/