本番に備えて


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 本番に備えて
Link: http://sei.lovely.to/archives/000510.html

      • -

【練習】

とあるイベントのために新曲を歌うことを練習してきたのですが、今日初めてユニットを組む相方との練習。しかも1日きり。

え?「ユニット」ですとな?!

そうなんです。いよいよ再来週こちらのサイトでも公式発表する新曲は2人ユニットモノなのです。いろんな意味でご期待ください♪

0時を過ぎてから(便宜上、このエントリは23時55分にしていますが)、仕事を終えて飲み会も終えた相方到着^^。それから近所のシダックスにて2時間1本勝負。2人合わせて練習できるのはこの2時間だけ。あとは二人で揃って練習することはなく、各自イメージトレーニング。そして来週の本番に挑みます。

といっても2時間みっちり練習したというよりは、後半はKANさんの曲とかその他いろいろと歌ったり。新曲を練習したのは正味15周年・・・じゃなくて、正味1時間くらいでした。

さて、当日はどんな仕上がりになりますかな?ちゃんと歌詞を伝える必要があるだけに、なかなか気を遣った歌い方をしなくてはならんのです。はい。

【KAN】

上記のカラオケの中で今日歌ったKANさんの楽曲。

・Songwriter
・MAN
・恋する二人の834km
・東京に来い

「恋する二人の・・・」なんて、何年振りに歌ったでしょう(笑)。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/