チェックしてみてください


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: チェックしてみてください
Link: http://sei.lovely.to/archives/000483.html

      • -

【一応確認】

最近ちまたで話題の情報漏洩事件。クレジットカードの不正使用発覚のニュースを受け、念のため自分の利用明細もチェックしてみました。最近チェックを怠っていたのをちょっと反省。幸い特に問題なしでしたが、Amazon購入分は海外経由して処理されていると聞いたことがあったので、念のため確認しといて安心できましたです。皆さんも、これを読んだら一度チェックしてみてください。

いくら不正使用発覚分は保証されるといっても、やはり会社に対する信頼度は落ちてしまいます。再発防止策だけで利用者は納得してくれるものなんでしょうか?

【KAN】

今日は大阪公演一日目。いよいよ関西方面まで上がって来ました。
先週に続き、実は今週もFM802でKANさんのコメント(先週と違うもの)が流れていたそうですね、フェイント食らって聴けなかった方、逆に聴けた方もいらっしゃるかな?

【音楽的活動】

今日は何も進捗なし。敢えてさらに次の新しい曲を作り始めるというのも手ですが(^_^;

実際、曲のフレーズだけ部品(40秒程度が15種類くらい)が貯まっていて、あとは繋げてアレンジするだけのもあるんですが、なかなかこれが、進まない。納得いくまで頑張る性質の人間だからなのかも知れません。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/