何の変哲もないLove Songs/木村和(Ver.3)


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 何の変哲もないLove Songs/木村和(Ver.3)
Link: http://sei.lovely.to/archives/000448.html

      • -

▼www.kimuraKAN.com

・トップページ>何の変哲もないLove Songs

▼収録曲
1.何の変哲もない Love Song
2.東京ライフ
3.君が好き胸が痛い
4.牛乳のんでギュー
5.君を待つ
6.月海
7.50年後も
8.雪風

2005-06-23:今回は「木村和」名義

公式サイトによりますと、なんと今回は「KAN」名義ではなく、「木村和」名義での発表なのだそうです。

ありのままの姿で勝負したい!という気持ちの表れなのか、ピアノ弾きとしての初心に戻るための儀式なのか、そのあたりのことは今後「和さん」ご自身が明らかにするかうまく濁すか(笑)してくれることでしょう(^^)

▼以下引用
帰国後作曲された新曲2曲を含む全8曲は、2005年3月〜4月にかけて東京・青山のスタジオで弾き語り録音されました。ジャケット写真はもちろん、インナーブックレット内の曲毎のイメージ写真もすべて本人撮影によるもの。また“限定盤”という意味合いをより明確にする目的で、今作は『KAN』ではなく、『木村 和』名義で発表することを決定しました。同一タイプが今後発表される可能性は極めて薄い、たいへん貴重な1枚となることでしょう。


【更新履歴】
2005-05-20:初版(発売予定発表)
2005-06-03:第2版(FMで初オンエア)
2005-06-23:第3版(今回は「木村和」名義)
...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/