金曜コラムNo.005「そんなにアツくなんなくて」


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 金曜コラムNo.005「そんなにアツくなんなくて」
Link: http://sei.lovely.to/archives/000475.html

      • -

▼www.kimuraKAN.com
 
トップページ>金曜コラム>No.005「そんなにアツくなんなくて」

そういえば、例年だと6月に入ったらスーツの上着は脱いで出勤する僕が、今年は全然脱いでません。って、「全然脱いでません」なんて書いたら「お前は毎年ヌー○写真集でも出してるんか」と突っ込まれそうですが。出勤風景の中で周囲を見まわしてみても、結構恰幅のいいオジサンとかでもスーツちゃんと着てますものね。確かにハンカチは手に持っておられますが。このままあまり暑くならないうちに夏が終わればいいのになあ、なんて、日本最高気温を記録する常連都市である熊谷に住んでる僕が書いたところで、なんの説得力もないわけですが。

僕が高校時代に軽音楽部だったあの頃、夏にライブするのと冬にライブするのとでどっちが好きかと言われたら、間違いなく「冬のライブ」と答えていたでしょう。そりゃもう、夏だと機材を運搬・設置するときに汗ダクダクになるからですよ。はい、よわっちい高校生でしたさ。そして、最大の敵はライブを開催する「講堂の暑さ」だったわけで。暑さと誇りっぽさで、場合によっては外気温よりも高くなってたんじゃないかな。

そんなわけで(どんなわけで?)、いよいよ、KANさんのライブツアーも始まりまして、6月12日現在の意気込みが掲載されていますので、ぜひチェックしてみてください^^。

KANさんのコラムに対する皆さんのご感想もこちらにコメントつけていただいてOKですので、どしどしお寄せください♪...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/