自分の真髄が見えてくる


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 自分の真髄が見えてくる
Link: http://sei.lovely.to/archives/000478.html

      • -

【KAN】

▼KANのロックボンソワ

2005/6/18(土)放送分の選曲リストに大江千里さんの新アルバム「ゴーストライター」から「都合いい友達」がオンエアされていたそうで。最近というか、かなり長い間千里さんから離れていたなあ、と思い返してました。Musical Batonでも久しぶりに千里さんの音楽を文章中に出したばっかりだし、買おうかな〜と思ってます。

Musical Baton

Musical Baton

いやあほんと、今まで聴いた数ある曲の中で思いいれの深い5曲を選ぶなんて、非常に難しかったです。でもそこでムリして振り絞ってみると、自分の真髄が見えてくる、みたいな不思議な気持ちになりましたです。いい経験ですので、まだバトンをもらっていない方も、いつかもらったときのために、考えておくとよいかもしれませんね〜。ちなみに、昨日・今日だけで相当数のBLOGにねずみ講的に広がっているようです。あちこちのBatonを見てみると、面白い発見とか意外な組み合わせとか楽しめますね〜。

【音楽的活動】

1番の歌詞が完成しました。いよいよ大詰め。できれば明日仮歌レコーディングしたいところです。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/