17インチになりました。ホントです。


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 17インチになりました。ホントです。
Link: http://sei.lovely.to/archives/000476.html

      • -

【KAN】

いよいよKANさんの帰国後第2弾のライブツアーがスタートしました。くれぐれもライブ期間中のネタばれについての当サイトでのご注意を確認のうえ、ご協力のほど、よろしくお願いします。

【17インチ】

今日から自転車の車輪の大きさが17インチになりました。ウソです。

今日から職場PCの液晶ディスプレイの大きさが17インチになりました。ホントです。

僕自身、人生で初めて液晶ディスプレイの17インチという大きさを経験したのですが、いいですね、すごく仕事がしやすいです。仕事の意欲が上がるかどうかは別として(笑)、仕事の効率は上がることは間違いないでしょう。ちなみに解像度は最高に細かくしてあります。

そして、今まで使っていた15インチの液晶ディスプレイは買取扱いとしたので、いずれ自宅に持って帰ってきます。つまり、やっと、うちのでっかいブラウン管なディスプレイを液晶で省スペースなディスプレイに置き換えることができるのです。これが一番嬉しい。

【新人】

2年ぶりに新入社員がうちのチームに配属されます。今日初挨拶がありました。いろいろ大変かもしれないけど、頑張れ、新人さん。僕にも当然同じような初々しい新人の頃があったわけですが、今や腰痛持ちの中堅社員。う〜ん、もう少し健康で居たかった(苦笑)。

【音楽的活動】

今日は突発的にチーム内の有志で飲み会に行ったので、帰りの新幹線で爆睡したため、何も出来ず。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/