FM802「FLOWER AFTERNOON」コメント出演


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: FM802「FLOWER AFTERNOON」コメント出演
Link: http://sei.lovely.to/archives/000473.html

      • -

▼www.kimuraKAN.com

・トップページ>最新情報より

FM802(大阪)
「FLOWER AFTERNOON」(月ー木、お昼1時〜4時)
DJ:加藤美樹岡本祐佳
6月13日(月)から2週間にわたって行われるスペシャル企画『FLOWER RADIO DAYS 50』の中でKANのコメントが流れます。
お聞き逃しなく!

とのことで、KANさんのコメントは2005年6月13日に実際にオンエアされたのですが、これは一部有線放送を聴ける環境にあるかた、または大阪方面在住の方しか聴けない番組でした。

そこで、当サイトの掲示板にドさん(ドラミさん)よりお寄せいただいた書き起こしテキストについて、ご本人に了承いただいた上で、掲載させていただくことになりました。ドさん、ありがとうございます!

KANさんコメント

みなさん こんにちは KANです。

えー1989年といえば、えー、わたくしはデビューして丸2年がたって3年目に入ったころでありますね。しかしこれがー、デビュー前の理想とはもう、全然、理想に反してですね、なんか、全然売れないんですね。

僕の、何がいけないんだろうっていう感じで、すごく音楽的にこう思いっきり悩みに入っている時期、ね。

えー1989年に出しましたアルバムは4枚目の『HAPPY TITLE』というやつで、802にでもヘビーローテーションにしてもらいましたREGRETSですとか、えーあとは東京ライフなんていう曲が入ってるアルバム ね。悩んで悩んで作ってる感じのアルバムを出した年です。

そ、そいで89年、ね、802が開局ってことで、わたくしは、MUSIC GUMBO 日曜日を担当させていただきまして、えー、そういう89年、わたしにとっては、音楽的には、えー悩み悩んで、でも、ラジオがなんかすごいおもしろいかもしんないなあと思ってきた年でありました。

KANでした。

<♪REGRETS>

DJ 加藤美樹さんコメント

KANさんのあの頃トーク、そしてKAN89年7月のヘビーローテーションでした『REGRETS』をお送りいたしました。

悩んで悩んでアルバムを作っていたというKANさんなんですけれどもね89年。ね、でも98年まで9年間 MUSIC GUMBO のDJしてくれてました。でその中では、隔週でDJしていたアーティスト達と...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/