ジューンブライド


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ジューンブライド
Link: http://sei.lovely.to/archives/000468.html

      • -

【祝福】

KANさん関係の友人の結婚式に行ってきました。新郎新婦ともにKANさんファンというカップルがまた新たに誕生、なのです。嬉しいことです(^^)

関東地方も梅雨入りし、お天気が心配されたところでしたが、まさに「梅雨の晴れ間」というやつで、とても幸せな門出を祝わせていただきました。なんかこう、お二人ともほんわかとしてて、幸せを沢山分けてもらった気持ちです。おめでとうございました、末永くお幸せに&今後ともよろしく〜(^^)

【KAN】

今日の披露宴や二次会では、KANさん自身の曲は控え目ながらも、ほとんどの楽曲がKANさん若しくはKANさんゆかりの洋楽アーチストからの選曲で、これまた楽しく聴けましたです♪

【音楽的活動】

今日はシゲキ君と久しぶりに「SHIGE&バズーカ」として余興。「SEI YES」じゃなくて「SAY YES」を歌いました。以外と高い音もでたんで自分でびっくりしてたのですが、いかんせん、オケの音量が小さく返りのスピーカがなしに近い形だったので、随所でお聞きぐるしかったかも。ごめんなさい!m(__)m...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/