KANさんが売れてます!


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANさんが売れてます!
Link: http://sei.lovely.to/archives/000469.html

      • -

【KAN】

最近のこのサイトの微妙なアップグレードに気付いた方なんて、Architect of Musicヲタの方くらいしかいらっしゃらないと思いますが(そもそもそんな方いらっしゃるはずがありません(笑))、アフィリエイトをいろいろいじくってます。Amazonをせっかく利用してるんだし、もうちょっと僕にとっても便利になるように工夫しています。その中のひとつが「マイリスト」。自分のオススメする作品を最大25アイテム、紹介していますので、興味のある方はぜひどうぞ♪

で、だいたいその作品はKANさん関係になってしまうのですが、びっくり。


Gleam&SqueezeKAN / BMGファンハウス(2001/09/26)Amazonランキング:4,240位Amazonおすすめ度:Amazonで詳細を見るBooklogでレビューを見る by Booklog


発売して4年が経とうとしているのにもかかわらず、Amazonランキング4,240位?!(2005年6月13日深夜現在。順位は刻々と変化します。)

ほんとうにKANさんの音楽が見直されているんだと、実感してしまいます。たとえば2001年アルバムランキングで圧倒的に上位を突っ走っていた名作、宇多田ヒカルさんの「Distance」。


Distance宇多田ヒカル, ジミー・ジャム, テリー・ルイス, 西平彰, 本田優一郎, 河野圭, 村山晋一郎 / 東芝EMI(2001/03/28)Amazonランキング:103,996位Amazonおすすめ度:Amazonで詳細を見るBooklogでレビューを見る by Booklog


これも2005年6月13日深夜現在。順位は刻々と変化します。が、それにしてもこれでKANさんの売れっぷりが明らかにわかるかと思います。やはり最近、KANさん、めちゃくちゃ売れ始めてます。ごっちん効果なのか、例の巨大掲示板効果なのか。

【サプライズ人事】

今日、新シリーズが始まったTBS「こちら本池上署」。昔KANさんがとても気に入っていた水野真紀さんがお休みに入って、それをきっかけにキャストに動きがありましたが、小倉優子さんや松本明子さんよりもなによりも、注目の椎名啓介の妻、椎名英子役が高橋由美子さんだったってのが一番驚きでしたよね。えと、たぶん僕と同じ1974年生まれだったはず。そうで...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/