次回作のアレンジ作業大詰め


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 次回作のアレンジ作業大詰め
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/05/mleosvc.html

      • -

【はじめに】

「鬼太郎」が主人公なのに「目玉親父」のモノマネをする人の方が多い。
バカボン」が主人公なのに「バカボンのパパ」のモノマネをする人の方が多い。
パーマン1号」が主人公なのに「パーマン2号」のモノマネをする人の方が多い。

以上がモノマネ界の三不思議であるに違いないと信じて止まないSEIです。こんばんわ。

【日記】

今日はのんびり過ごしていたのでなんにも特筆すべきことはないのですが、明日のための予想は一応やっとかなきゃいかんのです。なにしろダービーですから。ですが・・・

日本ダービー

う〜ん。はっきりいって、予想する気をなくさせるような「ディープインパクト」への人気の固まり具合です。確かに、負ける要素が見つかりません。ですので、久しぶりに3連単で狙ってみるつもりです。予想をわざわざBLOGエントリに切り出すかどうかは、微妙です。

【KAN】

今日は東京公演のチケット追加発売日。何枚出たかは知らないのですが、やはり競争率は激しかったようで、ぴあもローソンチケットも瞬殺で完売したようです。そして、やはり見受けられるオークションへの出品。いったいどうやって手に入れるんでしょうね、あの競争率でそんなにたくさん。

【音楽的活動】

・音楽的活動時間【150】minutes

今日はかなり進みましたよ〜。最初はギター入れずにピアノの音色でカバーしようかなと思っていたのですが、一応両方とも入れました。そしてパーカッション隊を入れて、ベースラインを微調整して・・・、いろいろやってるうちにあっという間に2時間30分。もうちょっと色づけすればアレンジ終了にしてもいいかな。下手なアレンジにしては形は整ってきた印象。

そして問題は歌詞。部分的にしかできてません。

【おわりに】

ちなみに、僕ができるモノマネは、ミッキーマウスの「ハハッ」だけです(爆)...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/