BLOG復活初日は省略型で


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: BLOG復活初日は省略型で
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/05/blog.html

      • -

【はじめに】

やっとBLOG更新再開です。先日からCGI系のサーバーレスポンスが極端に鈍くなってしまい、BLOG更新ができない状況が続いておりましたが、無事復活。カウンタも「0」に戻りました(涙)。最近数値をバックアップとっておいてよかったです(^^;。

ほんとはいろいろエントリ更新したかったのですが、いかんせん最終新幹線で帰ってきたもので、時間もなく。またゆっくりと。

【競馬】

いやあ、ほんと、日曜日は「ディープインパクト」すげー!って書きたかったのに、サーバー不調で見事にその願い叶わず。え〜、一応三連複は当てたのですが、トータルしてややマイナス(汗)。

【本日の更新エントリ】

http://sei.lovely.to/archives/2005/05/31

・SEI-WEBLOGエントリ作成/携帯閲覧不可事象について

2日間のBLOG放置、すみませんでしたm(__)m。今後もまた継続して頑張っていきます。

【KAN】

KANさんのこともいろいろと書きたいことあったんだけれども、既に忘却の刀・・・じゃなくて彼方。気を取り直して明日から書き綴りたいと思います。

【ダイエット】

今日は運命の健康診断の日でした。結果、体重はあまり減らず。まあいいさ、また来年に向けて今度こそ70kg台を目指したい。あと、血液検査でGPTの値を下げたい(汗)。

【おわりに】

あ〜、いっぱい更新したいものがたまってる〜。ゲームとか作曲活動とか生活習慣改善とかスパム対策とか。また追々追加します。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/