最近のネズミ事情


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 最近のネズミ事情
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/05/ly.html

      • -

【はじめに】

ディズニーランドのお話じゃありませんが。

【日記】

今日は担当内の机の引っ越し。私服で登校・・・じゃなくて出社。

で、引っ越しをいいキッカケに、デスクの上を綺麗に整理。要らない資料や担当共通資料、共用サーバー上にある資料を自分の個人持ちにすることをやめ、思いきってリサイクルボックスに捨てました。スッキリ、スッキリ。

で、ついでに、5年間頑張ってくれたけどボロボロになったマウスパッドにさよならしました、ありがとう。

で、新たなパートナーを探しにビックカメラに行きました。

なんですか、最近は光学式+ワイヤレスが普通に主流で3000円台とかで売ってるんですか、びっくりするじゃないですか(^_^;)

しかも、店頭で紹介されてるのは、さらに5ボタン割り当て+ホイール横倒しで横スクロールですか、びっくりするじゃないですか(^_^;)

▼マウス ロジクール(Logicool) Laser Cordless Mouse


思わず手にとってレジにならびかけましたよ、びっくりするじゃないですか(ぉ

最終的には、隅のほうにおいやられ気味のマウスパッドコーナーで、300円台のボール式マウス対応マウスパッドを買ったのでした(ほっ)

物欲小爆発起こしそうであぶなかったなあ、ほんと。

【KAN】

「KANのロックボンソワ」を自宅で聴くには、なんとかして札幌からの電波を拾わなきゃならないんですが、

▼高性能ループアンテナ ALA−10II


いい加減にこういうループアンテナを購入しておかんといかんなぁ、と考えつつ。だって、北海道どころか、関東キー局のほとんどが入らないですからね、うち^^;

【音楽的活動】

・音楽的活動時間【3】minutes

3分て(笑)。今日はちょっとだけピアノ触ったに過ぎませんでした。時間をカウントするには短すぎるくらいに(汗)。

【おわりに】

ディズニーランド、長いこと行ってないですね〜。そろそろ行っとく?>誰となく...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/