アスパラデイズ


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: アスパラデイズ
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/05/axpfcy.html

      • -

【はじめに】

最近会社の昼食にアスパラガスを摂取する確率が8割を超えてます。

【日記】

つまり、コンビニのサラダとかカップのスープパスタの最低どちらか一方に、アスパラガスが入ってるということなんですね。今日もそうでした(^^)。

めっきりアスパラガス好きキャンペーンです。あのシャキッとした食感が、もやもやしてた午前中のあれこれを忘れさせてくれます(言い過ぎ)。

子供の頃は確かあまり好きじゃなかったよなあ。そういう野菜ってありますよね。僕の場合、その典型が茄子とキャベツです。

ちなみに好きな野菜NO1がじゃがいもであることは、僕を知る人なら当然ご存じだと思いますが、あれは子供の頃から大好きなままです(笑)。

【本日の更新エントリ】

http://sei.lovely.to/archives/2005/05/25

・SEI-DONPISHA不具合

これについてはホントにご迷惑おかけしております。事態はかなり深刻で、最悪前回データバックアップ取得時点にまで戻ります。申し訳ありませんm(__)m。

【KAN】

そうそう、先日、KAN公式サイトへのリンク許諾をお願いするメールをフォームからお送りしたところ、お返事が来ました。

リンクするのはOKで、リンクする場合はトップページのみへのリンクでお願いします、とのことでした。今後はその方針で行きたいと思います。

【音楽的活動】

・音楽的活動時間【0】minutes

今日は時間なしでした。

【おわりに】

最近好きになった食べ物といえば、ゴーヤもそうなんですよね。ひょっとしたら味覚が衰えて苦味を感じる力が弱くなってきているからかも知れませんが(笑)...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/