スカイプ繋げる約束


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: スカイプ繋げる約束
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/05/xjcvq.html

      • -

【はじめに】

今日スカイプ繋げる約束してたのに眠気に襲われ夫婦揃って撃沈してて申し訳ないです(汗)>某氏

【日記】

そう、今日は会社がお休みだったので、ジムに行きましたよ。過去最高の距離を過去最高の負荷でペダル漕いでスタコラ走って。多分スカイプ繋げる約束を守れなかったのはその疲れが夜一気に来たのだと思われます(言い訳・汗)。

ここを見て下さっている方でジム通いしてる方もいらっしゃるのかなと思うのですが、だいたいどれくらいペダル漕いだり走ったりされてるんでしょう?今日はちなみに30分間心拍数130保ってペダル漕いで、25分間時速8kmで走って(斜度3度)。そんな感じでした。

散発したんだけど、油断して寝てる間に大したことないけどちょっぴり額切られたらしいです(汗)。しかも首筋もヒリヒリしてる。深剃りされたかな。

【本日の更新エントリ】

http://sei.lovely.to/archives/2005/05/23

みんな大好き塊魂(参加アーティスト/曲目追記)
・KAN公式サイト「www.kimuraKAN.com」正式公開(ミュージックマシーンで紹介された件追記)

【KAN】

これまでに神戸が追加発売されると発表されていましたが、広島がキャンセル分発売、東京もステージプラン変更で追加発売決定。ステージプラン変更ってことは、相当詰め込むのかな?これまでチケット取れなかった方が見られるようになるのは嬉しいですが、あまり詰め込みすぎないように・・・。

【音楽的活動】

・音楽的活動時間【90】minutes

さあ、調子乗ってアレンジ進め始めてます。今週中には形仕上げたいところなのですが・・・難しいかな。

【おわりに】

この1週間はジム3回も行ったことになります。良く頑張った、自分。

L-カルニチンコエンザイムQ10がドリンクに


だからといって即体重や体脂肪率に表れないのが微妙なところ。αリポ酸のサプリメントは切らしました。まだコエンザイムQ10とLカルニチンはあるけど。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/