アーティスト公式サイト=営利目的


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: アーティスト公式サイト=営利目的
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/05/a_6.html

      • -

【はじめに】

五月病が、まだ今年はやってきません。なんでかなあ。最近「疲れた」とか感じる感覚が麻痺しとるんじゃろか。

【日記】

今日は各地で打合せしかしていない印象。客先でも職場でも、飲み物買いに行く暇さえままならず。なのにあれこれ意見とか喋り続けてたので喉カラカラで辛かったです。

上司が今朝、自転車と自動車の交通事故の瞬間を目撃したそうです。大変痛そうだったらしいです。聞いてるこっちが痛くなるくらいに。最近痛ましい交通事故が多発しています。皆さんもいつなんどき、交通事故に遭うかわかりません。くれぐれもご注意ください。

どうでもいいけど「いつなんどき」って漢字で書くと「何時何時」なんですね。

”いつなんどき「なんじに朝起きてるの?」って他人に訊かれるかわからないよね、パパ”

なんて文章があったとすると、全部漢字で書いたときの事を考えると夜も眠れなくて(嘘)。

社会人としてはそんな冴えない毎日を送ってます(笑)。

【KAN】

そういえば、ふと、Yahoo!のKANカテゴリに「www.kimuraKAN.com」が登録されていないなあ、と思ったわけです。で、さらに、今年の4月からは「営利目的サイト」として「ビジネスエクスプレス」からの登録・推薦しかできなくなったそうなんですよ。アーティストの公式サイトは一応営利目的ですので、実質、事務所の人が有料で登録するしかない・・・んですよね、きっと。なんかすごくケチになりましたよね、Yahoo!。というわけで、早く登録してください(笑)。>事務所の方々

【音楽的活動】

・音楽的活動時間【20】minutes

今日は若干リビングのポータブルキーボードに触れたに過ぎません。ギターのフレーズが思いつかず、いろいろ試行錯誤。

【業務連絡】

ああ、やっちゃったねぇ〜、自分も被害者だけど(^_^;)(謎)。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/