31歳の誕生日


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 31歳の誕生日
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/05/31a.html

      • -

【はじめに】

ついに31歳になっちゃいました。でも、同い年の松井秀喜氏が元気に野球選手生活を続けている限り、体力が衰えたのを絶対に歳のせいにはできないのです(意味不明)。

【日記】

30歳最終日には34歳だった僕の脳年齢ですが、今日もやってみたら24歳でした!やった、若返った!!(んなわきゃない)
今後の継続がこの脳の若さを保つ秘訣なのです。そういうことにしておけばいいんです(投げやり)。

今日は熊谷スポーツ文化公園にてバドミントンをやってみたらば、普段ジムに行ってるよりも疲れるくらいに運動量が激しく大きかった僕ら夫婦は、バドミントンがへたくそですね(笑)。普通、移動とかあまりしないでラリー続けられるもんですよね?風もあまり吹いてないのにラリー5回が限度でしたよ(汗)。精進しなくては。

おやつに誕生日ケーキを買ってきまして、美味しくいただきました。そのあと、歩いてすぐのカラオケやさんで1時間満足に歌いまして、1日が終了〜。

【本日の更新エントリ】

http://sei.lovely.to/archives/2005/05/22
・ルコントブルゥ(ケーキ)
・第66回 優駿牝馬(GI)
・八木牧パークハウス(ソフトクリーム)

【KAN】

今日はそのカラオケでかなりの割合でKANさんを歌いました。久しぶりだなあ、こんなにKANちゃんなカラオケは。しかも滅多に歌わないものまで歌ったりして。

久しぶりにカラオケ行ったので、声でないんじゃないかと思ってましたが、思ったほどはひどくなく。2ヶ月後くらいに歌うかもしれないので、そろそろちゃんと声だせるようにしとかんと、ね。

【音楽的活動】

・音楽的活動時間【60】minutes

え〜と、カラオケは音楽的活動に入りますか?(笑)
ちなみに、今日歌った久々にKANさん中心な楽曲たちを並べておきます。

・情緒/KAN
・CLOSE TO ME/KAN
ファンタスティポ/トラジ・ハイジ
・Regrets/KAN
・空がきれい/RAG FAIR
・英語でゴメン/KAN
・涙の夕焼け/KAN
・ヒッパレ1990(愛は勝つ/KAN含)
・君が好き胸が痛い/KAN

たった1時間なのに、僕だけでこれだけ歌ったです。かなりの曲数稼ぎましたね。嫁さんにも「Happy Birthday/KAN」を歌ってもらいましたし。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/