KAN公式サイト「www.kimuraKAN.com」正式公開


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KAN公式サイト「www.kimuraKAN.com」正式公開
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/05/kantcguwwwkimur_1.html

      • -

▼www.kimuraKAN.com

2005年5月20日、KANさんのオフィシャルウェブサイトがオープンしました。開設記念エントリとして、感想などを書いております。

■2005-05-21:セカンドインプレッション

初日は会社でこっそりとしか見られませんでしたが、2日目の早朝、穴が開くほどじっくりと読ませていただきました。以下に主なコンテンツについて感想をちょろっとずつ書いていきます。初日はまだ見ていない方の楽しみのため、ネタバレは控えましたが、1日経ちましたので、そろそろ中身についても触れたいと思います。

▼トップページ

「きたよ、これ!」会社で12時ちょうどくらいにアドレスをてこてこと叩いてEnterキーを押した瞬間の第一印象でした。なんか、ホームページとかを見てここまでドキドキしたのは生まれて初めてのような気がします(笑)。

トップデザインはKANさん自身も携わっておられます。当然カラーバリエーションもいろいろ試行錯誤の上、この落ち着いた雰囲気になったんでしょうね、KANさんの雰囲気が綺麗に繁栄されているなぁと思いました。そして、「Welcome to KIR」の文字にさらに気分は高まったまま、各ページへ。

北青山イメージ再開発

そう、「KIR」。「Kita-aoyama Image Re-development」ですよ。KANさんは帰国されたわけだから、「公式ファンクラブ相当のサービス」がきっといつか帰ってくる。そう信じて止まなかった31年間-2日(大げさ)、ついにあの「北青山イメージ開発」が有料ページとして「再開発」されます。詳細はまだわかりませんが、8月20日(予定)、復活です。

▼最新情報

モバイル・携帯電話用のページではこれしか見れないのですが、「www.kimuraKAN.com」を携帯電話で見る方法も書いておきましたので、ご参照ください(この方法を使っても画像表示になっている箇所などがあり全部は見られません)。

そして、サイト開設記念限定盤 新録弾き語りCD『何の変哲もないLove Songs』予約受付開始だとか、『WHAT’s IN?』のインタビュー記事の話とか、新しい情報もちゃんとチェック。両者とも即日購入しました(笑)。僕が購入した時のCDの注文番号に至っては、13時になっていないにも係らずすでに90番台(爆)。そ...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/