昨年の健康診断


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 昨年の健康診断
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/05/nnff.html

      • -

【はじめに】

受検履歴を見ると体重が71.0kgだったらしいですが、あれは昼食食べずに計測したはずなので、断固認めません(笑)<現実逃避

【日記】

来週の職場内デスク配置替えに備え、身の周りの資料とかファイルとか片付け始めてます。

あれやこれや出てきますね、昔の懐かしい資料の数々。こんなによくもまあ一人分のデスクに収まってたな、と。さすがに個人情報に関わるものはなかったので一安心。

自分が5年前に入社して初めて作った資料とかも出てきました。よくこんな資料表に出せたもんだな、と(笑)

BLOG的には「塊魂」関連のエントリを二つ追加しています。

href=

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/