今日は脳年齢34歳、明日は脳年齢35歳?


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 今日は脳年齢34歳、明日は脳年齢35歳?
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/05/n34an35h.html

      • -

【はじめに】

実年齢30歳の最終日も終わろうとしているSEIです。こんばんは。

【日記】

昨日いつの間にかホットカーペットの上で二人とも寝てしまい、朝早く目が覚めて、それからようやくKANさんの出来立てホヤのコンタクトレンズ。じゃなくてホヤホヤの公式サイトを読み込みました。さらにその勢いで感想も書ききりました。一気にやり遂げないといつまでたっても後回しにしてしまいそうだったので^^;。

午後は「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を購入し、やってみたら脳年齢34歳だったり、そのあと今月3回目となるジム通い。うん、今月は頑張って5回くらい行きたいんだけどなぁ〜。

そうそう、夕飯にすき家に行ったのですが、期間限定なのかレギュラーとしてなのか、「ビビンバ牛丼」てのを食べまして、これが結構美味しかったです。お試しあれ。

【KAN】

あ、そうそうそうそう、更新がなかなか出来ていないんですが、「弾き語りばったり#2」の神戸公演がなんとチケット追加発売を行うようです。情報をいただきましたみなさま、ありがとうございましたm(__)m

【音楽的活動】

・音楽的活動時間【0】minutes

明日は家に居なきゃならない用事があるため、外に出る時間が少ないはず。よって、必ず創作活動は行います。

【おわりに】

30歳のうちにやり残したこと、ないかな・・・。ないと信じて、このまま31歳の日々に突入〜。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/