第66回 優駿牝馬(GI)


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 第66回 優駿牝馬(GI)
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/05/66dxnfi.html

      • -

▼第66回 優駿牝馬(GI)

なかなか今週はオークスの予想するような暇がなかったんですが、逃げずに買うことは買いますので、ちゃんと予想してみました。といいつつ、2400mに対する参考にはならないかもしれなかったけど2000mの実績タイムでレースパイロットシーザリオに決めました。すると、今日ブロードキャスターでコンピュータ予想もまったく同じで、犬のプリンちゃんもレースパイロットを指差したので、確定(笑)。

【ワイド】 4番:シーザリオ − 7番:レースパイロット
単勝】 7番:レースパイロット

この2点のみで勝負です。弱気なんだか強気なんだか、っていう買い方。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/