近視+寝起き=時刻誤認


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 近視+寝起き=時刻誤認
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/05/qf.html

      • -

【はじめに】

♪ボディコンをはじめたよ
カメラマンにすすめられて♪
(↑だれか時代遅れの彼女を止めてあげてください)

こんばんは、どっかでこんな替え歌を見たような気がしたのですがどこだったか思い出せないSEIです。

【日記】

今朝、起きたときにめざまし時計の短針を読み間違えました。

8時だと思ったら9時でした(^_^;)
見事に遅刻。実際8時だったとしても遅刻ですが(笑)。

そんな緩い毎日を送っています。午前中だけ。午後は死ねます。人生メリハリが大事だということです(なにか履き違えてる)

【KAN】

今日からiPodはKANさんだけでリピートしてます。特に理由はないんですが、むしょうにKANさんが聞きまくりたい気分になりました。

「A MAN IN DISSATISFACTION」とか、現在のKANさんがアレンジしたら、全然違うロックなかっこ良さがでるんじゃないかなと思いました♪

【音楽的活動】

・音楽的活動時間【0】minutes

今日も最終新幹線帰りなので、できず。ただし、明日は週末の夜勤の代休なので音楽活動予定です。

【おわりに】

ボディコンが流行っていたあの時代には、ボディコンの意味を全くしらない、すげぇ真面目な子供だったSEIがお送りしました(ぉ...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/