ゴールデンウィークの忘れ物


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ゴールデンウィークの忘れ物
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/05/sfebncy.html

      • -

【はじめに】

GW中には会社行かないので、鳴らないようにしていた携帯電話の朝7時15分のアラーム、GW明けになってもまだそのままにしていたことに、出勤3日目にしてようやく気付きました。SEIです。

いままで3日間、よく枕元の目覚まし時計だけで起きられたなぁ、と感心(ぉぃ

【日記】

そんなわけで今日はやっと、早めに帰れます。20時30分に会社を出てビックカメラへ。

スピーカーやトランスミッターやマイクや。iPodのアクセサリていろいろあるのね〜、なのにiPodケースは意外と少ない。

いちおう機能的には満足なものがあったので購入。いつのまにかビックのポイント20000円分以上あるわぁ、今度は還元しないと。

【KAN】

嫁さん情報によりますと、東京公演一般発売のチケット同時購入可能枚数については明日判明予定だそうです。まあ、2枚は間違いなく同時購入可能でしょうけども、それ以上購入予定の方は要注意。

今日iPodから流れてきたのは「車は走る」。しかもまっきーの直後に(笑)

【音楽的活動】

・音楽的活動時間【20】minutes

今日は、現在曲だけできあがってアレンジ中の曲に、ちょっとだけ、歌詞をつけました。楽器やシーケンサーに触れない分、作詞ならば紙と鉛筆だけで進めていけますからね〜。

いや、寝る前にちょっとだけ鍵盤には触りたいと思っていますが。。。

【おわりに】

GWの忘れ物といえば、目標の一つだった衣替え。結局できてないんですが、ここ数日また寒くなりそうなんですってね。衣替えできなくてある意味助かったかも?...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/