セイ櫂谷のセイヤング30回分


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: セイ櫂谷のセイヤング30回分
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/05/0512.html

      • -

【はじめに】

昨日調べてみたら、意図せずして僕がたま〜にやってるネットラジオ「セイ櫂谷のセイヤング」の全30回分がiPodの中に入っていることが判明(爆)

久しぶりに聴き直してみたりして(笑)

【日記】

今週はずっと、この日記を携帯電話から更新しています。我ながらよくもまあこんな長い文章をイライラせずに書いてるなあ、と思います。

最近は朝、会社に逝く前にセブンイレブンに寄り、サラダを買っていくことが多いのですが、今日はちょっと急いでいたことが祟り、別売のドレッシングを一緒に買うのを忘れてしまい(涙)。

昼休みに仕方なくドレッシングなしで食べたです。で、意外と新鮮で美味かったです。そか、コンビニのサラダていうことからドレッシング必須だと思い込んでたですが、生そのままでもイケるんですね〜。

でも、次回はちゃんとドレッシング買うぞ、しかもビンで〜♪

【KAN】

そういえば時がたつのは早いもので、KANさんの公式サイトオープン予定となっている6月上旬まで、残り少なくなってきましたね〜(^^)。

どんなサイトになるのか、いろいろ想いを馳せてしまいますね〜。最近は芸能界やアーティストのサイトはブログ形式が多くなってきているのですが、KANさんという人だけは、そんな一般的なものじゃなくてネット界の盲点に君臨するようなものを作ってくれる気がするです。

リンク張りたいから是非バナーも作って載せてほしいなあ

ちなみに、今日は「kan, 歌詞, 札幌系」というキーワードで検索していらっしゃった方が。「札幌系」とはKANさんが前回の「弾き語りばったり#1」で久々の新曲として演奏された楽曲なのですが、僕はさすがに1回聴いただけで歌詞を書き取ることはできなかったので、いまのところ、当サイトのどこにも「札幌系」の歌詞はありません^^。

もう1曲発表予定の新曲も含め、もうすぐニュー弾き語りアルバムが発売されるのですが、それも公式サイト限定発売ですので、6月上旬にはその全貌が明らかになるのかもしれませんね〜。

【音楽的活動】

・音楽的活動時間【20】minutes

引き続き、行きの新幹線の中でちょっとだけ歌詞を書き進めてみたり。新幹線の中はいつも寝ることだけを考えているのですが、寝る暇も惜しんでの楽曲製作です。そう、つまりのところ締め切りがあるからなのですが(^^;。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/