チケット争奪戦勝利への工夫


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: チケット争奪戦勝利への工夫
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/05/pbgdhv.html

      • -

【はじめに】

♪さっさととっとと片付けてワイン飲みたいだけさぁ〜〜〜うぇい(狂)

【日記】

上記から想像できる通り、今日も最終の新幹線での帰宅です。今日は朝からずっとトラブル発生への対処で、本来業務はなにひとつできず。

「今日も最終の新幹線での帰宅です」のフレーズが携帯電話の予測変換だけで書けてしまうあたり、なんかかなしいですね(苦笑)

ブログにはいろいろ書きたいこと一杯あるのに、全部後回し。会社で書かなきゃならない資料も、トラブルのために、全部後回し(笑)

【KAN】

何度も書いていますが、15日は「弾き語りばったり」東京公演チケットの一般発売日。

過酷な競争率のなかゲットするため対策はやはり、「店頭虫」になることなのでしょうね〜。さすがに夜通し並ぶほどの元気はありませんが。朝何時から並ぼうかな〜。

今でこそいろんな発売方法がありますが、昔は店頭か電話しかありませんでしたね。皆さんはどうやってチケットゲットの工夫をしてましたか?昔は「リダイヤルは使わない方が繋がりやすい」「プッシュ式よりもダイヤル式の方が繋がりやすい」など、さまざまな噂が飛び交っていましたなあ〜

トラックバックやコメントでご意見たった今から募集開始〜(笑)

【音楽的活動】

・音楽的活動時間【0】minutes

いつになったら作業再開始できるのやら・・・。

【おわりに】

明日こそ、音楽的活動を1分でもいいから、進めたい。携帯の音声メモにフレーズ吹き込むだけでも、進めたい。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/